新番組スタートしました!舩津真弓

舩津真弓 閲覧ポイント:1128Pts

新年度に入り、新たな生活を始めた方もいらっしゃると思います。

KABの番組も4月から新しくなりました。

夕方6時25分からの熊本県内のニュースは「スーパーJチャンネルくまもと」に!

Jチャン

写真は、木曜と金曜の相棒、柴田理美アナ。月曜から水曜は松田朋子アナと、女性メンバーでお伝えしています。

と、気象予報士の米田さんを除いては、でしたね。

 

これまで以上に、熊本県内のニュースをわかりやすく、ライブ感を大切にお伝えします!

番組スタートにあたっては、スタジオのセットや、BGM、文字テロップ、カメラ演出など、さまざまな観点で考えました。

毎日、試行錯誤は続いていますが、何とか、最初の1週間、無事に放送できました。

 

地震から1年を迎える今年、復興に向かう力になる元気もお伝えできたらなと思っています。

熊本の夕方は、Jチャンネル!

よろしくお願いいたします。