KAB元気フェスタ!皆様に感謝感謝の2日間!!細谷英宣

細谷英宣 閲覧ポイント:1148Pts

10月14日・15日の2日間、グランメッセ熊本で開催された「KAB元気フェスタ」。2日間で5万8500人もの方にご来場いただきありがとうございました!

我々アナウンサーチームも、ステージに番組に各担当コーナーにとフル回転の2日間でしたが、皆さんと触れ合えるとても貴重な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

さて、私はと言いますと「ワールドプロレスリング スペシャルトークショー」に参戦!!真壁選手、ライガー選手とのトークショーの司会を担当いたしました。

お二人とも話しがとても上手で、真壁選手の一言一言かみしめるような丁寧な話しぶりや(暴走キングコングではなく、“インテリジェンス”キングコングでした)ライガー選手の絶妙な突っ込みなど、あっと言う間の45分間でした。

「会場での黄色い声援が少ない」とはお二人の弁ですが、いやいやそんな事はないですよ(笑)

また、会場ではサプライズがあり来年4月の新日本プロレス・グランメッセ熊本開催が発表されました。今から楽しみですね!

KABともども新日本プロレスを、これからもよろしくお願いします!!