元気フェスタとです。。。松原大祐

松原大祐 閲覧ポイント:550Pts

ダイスケです。。。
この前、街を歩いていたら、すれ違いざまに
「あのー、もしかして、CMに出ている”ニセヒロシ”さんですよね?」と言われました。。。

いや~今年の元気フェスタはヒロシさんとご一緒させていただきました!
結構頑張ったんですよ!家で夜な夜なヒロシさんの動画を見て練習したんですから!(笑)

ということで、年に一度のKABの祭典「元気フェスタ」が
14、15日グランメッセ熊本でおこなわれます!!
楽しいこと!おいしいもの!がありすぎて、詳しくは説明できません!!(笑)
でも大丈夫です!!あすはその元気フェスタの中身をどどんとお伝えする特別番組も放送します!

【KAB元気フェスタ特別番組】
10月14日(土)
第1部: 9:55~11:10
第2部:12:00~12:55

当日は私も2日間会場にいますので、声かけてくださいね!!
それでは!グランメッセでお待ちしてま~す!!