一声ごとに成長したい!柴田理美

柴田理美 閲覧ポイント:2904Pts

 

8月21日から1週間、「スーパーJチャンネルくまもと」は舩津アナが夏休みだったので、サブキャスターの松田アナ&柴田コンビで務めました。いつもは心のどこかで舩津アナに頼っていた私たち・・・(笑)いい緊張感と初心にかえった気持ちで、2人で支えあいながらお伝えしました。鍛えられましたし、松田アナと出演という機会はなかなかなかったので、私にとって嬉しい経験でした~♪

 

 

そして8月26日で「5ch」は放送400回目を迎えました。過去の振り返りVTRを見ていると慣れないことに戸惑う姿、ただただスベっている姿、なんともお恥ずかしい~という感じでしたが(笑)今では毎回心から楽しめる愛すべき番組です。これからも視聴者の皆さんに笑いと好奇心と癒し?の時間を届けられますように。改めて「5ch」をよろしくお願いいたします。

 

ある先輩アナの大切な言葉をお借りして・・・1日1日「一声入魂」でアナウンス。

あすも心向けて。