新人アナウンサー研修に参加しました住吉香音

住吉香音 閲覧ポイント:663Pts

久しぶりの投稿になってしまいました><
この5ヶ月間、県内各地を取材に駆け回っていました。
現地の方々から地元熊本について初めて教えていただくことも多く、
改めて熊本の良さを実感する日々です(^O^)!

10月の衆院選の際には、
「選挙ステーション」のツイッターカウントダウンに
系列アナウンサーと一緒に参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、11月には美里町にあるあの有名なハートの橋を取材しました。

橋のまわりのイチョウも黄色く色づいていて、本当にきれいでした^^
地震で被災した二俣福良橋の復旧工事が完了したことで、
可愛らしいハートの形も再びくっきり見ることができます!

ハートが見られるのは2月までの間、正午前30分だけです。

ぜひお出かけください!

そして!
11月にはテレビ朝日で新人アナウンサーのフォローアップ研修に参加してきました。
全国のテレビ朝日系列局の同期が集まります。

皆それぞれ頑張ってきた成果が声に現れていて、危機感を感じました。。。。。。

青森や山形、香川や鹿児島の同期です♪

日々成長!初心に返って練習に励みたいと思いました!!
今回の研修でも、テレビ朝日の現役アナウンサーに指導いただき、
全国放送で成長した姿を見せられるように努力していきたいなと感じました。

ブログも継続して投稿したいと思います☆