我らアナレンジャー土屋孝博

土屋孝博 閲覧ポイント:602Pts

「熊本の元気をつくる!」

「元気創出戦隊 KABアナレンジャー」

「参上!!」

スタッフの期待に応えようと全力でポーズをとる私たちに

「ちょっと体勢が崩れました、もう一回!」

「3人のタイミングがあっていません、もう一回!」

「もっと面白いやつを、もう一回!」

とスタッフ。

その情熱が我らのヒーロー魂に火をつけ

完成したポーズがこちらです!!

このポーズに至るまで何ポーズ撮ったでしょうか

太陽が照りつける暑い熊本朝日放送の屋上で。

松原レッドはキャラが定まらず、たまに「猪木」に。

無駄な動きが多かった田中グリーンは、もう汗だく。

土屋ブルーは38歳なんですけど、ヒーローしても良いですか。

撮影したアナレンジャーですが、

元気フェスタ(10月14・15日開催)のCMが放送中!

10月6日~元気フェスタ当日までの「カブちゃん。」でも放送!

その後も、ちょこちょこ放送に登場します!(^^)