ホーム
2026年4月8日 12:29
“エルメス被害”8000万円超 複数窃盗犯が逃走 東京・広尾

 東京・広尾にあるブランド品の買い取り店で、合わせて8000万円以上の商品が盗まれる事件がありました。犯人は少なくとも3人いて、現在も逃走しています。

 ヘッドライトをつけた人物がバールのようなものでショーケースを次々と割っていきます。

 8日午前3時すぎ、渋谷区広尾にあるブランド品の買い取り店で男ら複数人が入り口の扉の鍵を壊して侵入し、高級バッグや腕時計など75点、合わせて8000万円以上を盗みました。

被害店舗のオーナー 「商品の残骸を見る限り、エルメス・バーキンをピンポイントで全部持っていった」

 警視庁によりますと、犯人は少なくとも3人いて、白色のワンボックスカーで外苑西通りの方向へ逃走したということです。

 警視庁は逃げた男らの行方を追っています。