ホーム
2025年11月10日 13:57
教師の男 女子児童にわいせつか 7年前に勤務先の小学校で

 7年前、東京・町田市の勤務先の小学校で低学年の女子児童にわいせつな行為をしたとして、小学校教師の男が逮捕されました。

 平林隆太容疑者(40)は2018年、当時勤務していた町田市内の小学校で、低学年の女子児童にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、平林容疑者は女子児童と面識があり、校舎内で2人きりになる状況を作り出して犯行に及んだということです。

 8月に被害者の家族から警視庁に相談があったことで発覚しました。

 現在、平林容疑者は町田市内の別の小学校に勤めています。

 取り調べに対し「身近にいる生徒に魅力を感じてしまった」と容疑を認めています。