ホーム
2026年8月3日 12:35
「腹がすいて盗みに入った」 ベトナム国籍の男 91歳女性の殺害“ほのめかす”
埼玉県飯能市の山林で91歳の女性の遺体が見つかった事件で、殺害をほのめかしているベトナム国籍の男が「腹がすいて盗みに入った」などと話していることが分かりました。
飯能市の山林で1日、行方が分からなくなっていた丸山絹子さんの遺体が見つかりました。
近隣住民 「すごくやさしい方でした。正直悔しいです」
警察によりますと、別の事件で逮捕されたベトナム国籍の男(33)が丸山さんの殺害と遺棄をほのめかしているということです。
その後の捜査関係者への取材で、男は取り調べの際に「腹がすいて食べ物を盗みに入った」「居合わせたので殺した」などと話していることが分かりました。









