ホーム
2026年9月19日 21:30
交番内で拳銃自殺図ったか 男性警察官が意識不明の重体 東京・八王子
交番内で拳銃自殺図ったか 男性警察官が意識不明の重体 東京・八王子
東京・八王子市の交番で、男性警察官が頭の辺りから血を流して倒れているのが見つかり、意識のない状態で病院に搬送されました。近くには拳銃が落ちていたということです。
19日午後4時ごろ、警視庁・八王子警察署大和田交番内で、10代の男性巡査が頭の辺りから血を流した状態で倒れているのが見つかりました。
男性巡査は意識のない状態で病院に搬送されました。
警視庁によりますと、同じ交番で働いていた同僚が発砲音を聞いて様子を確認したところ、男性巡査のそばには拳銃が落ちていたということです。
男性巡査は午後から翌朝まで勤務する予定で、発砲は勤務時間中に起こったとされています。
警視庁は男性巡査が自殺を図ったとみて、詳しい状況や経緯を調べています。









