ホーム
2026年10月13日 07:25
逃走していたキューバ国籍の男逮捕 横浜市の飲食店で30代男性刺される
横浜市の飲食店で30代の男性が背中を刃物で刺されてけがをした事件で、逃走していたキューバ国籍の男が逮捕されました。
タピアアギレラフリアンオスカル容疑者(46)は11日、横浜市中区長者町の飲食店内でマレフハッセンさん(32)の背中を刃物で刺すなどして殺害しようとした疑いが持たれています。
警察によりますと、タピアアギレラ容疑者は犯行後、現場から逃走していましたが、12日、知人と一緒に警察署へ出頭したということです。
取り調べに対して「ナイフで男性を刺しましたが、殺すつもりはありませんでした」と容疑を一部否認しています。
警察は2人が店内でトラブルになったとみて詳しい動機などを調べています。









