ホーム
2026年2月2日 12:01
「盗撮のスリル味わいたかった」高校教師を逮捕 スマホで女性のスカートの中を…

 20代女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑いで、熊本県立高校の教師の男が逮捕されました。

 性的姿態等撮影の疑いで逮捕されたのは、熊本県合志市に住む県立高校教師の男(37)です。

 1日午後1時20分ごろ、熊本県北の商業施設で20代の会社員の女性の後ろから近づき、スカートの中をスマホを使って盗撮した疑いが持たれています。

 女性は、足にスマホが触れたため盗撮に気づいたということです。

 容疑者は性的欲求を満たすためや、盗撮というスリルを味わいたかったと容疑を認めています。

 警察はスマホ1台を押収し、余罪があるとみて捜査を進めています。

 熊本県教育委員会は、事実関係を確認中ということです。

この記事の写真を見る