ホーム
2026年4月9日 12:31
逃走車両は偽造ナンバー 広尾 1億円窃盗事件
東京・広尾のブランド品買い取り販売店で、高級バッグなど1億2000万円以上が盗まれた事件で、逃走に使われた車のナンバープレートが偽造されたものだったことが分かりました。
8日、渋谷区広尾のブランド品買い取り販売店で、複数の男らが入り口の扉の鍵を壊して侵入し、高級バッグや腕時計など87点、合わせて1億2700万円相当を盗みました。
男らは白色のワンボックスカーに乗って逃走しましたが、その後の捜査関係者への取材で、ナンバープレートが偽造されたものだったことが分かりました。
少なくとも3人が外苑西通りの方向へ逃走したということです。
警視庁は窃盗事件として防犯カメラを捜査するなどし、逃げた男らの行方を追っています。









