ホーム
2026年6月10日 11:40
男性をひき逃げか 頭蓋底骨折で全治1年の重傷 55歳男を逮捕 東京・町田市

 東京・町田市で50代の男性をひき逃げしたとして会社員の男が逮捕されました。男性は全治1年の重傷です。

 金沢英明容疑者(55)は先月、町田市で自身の車で自転車に乗っていた50代の男性をはね、重傷を負わせてそのまま逃げた疑いが持たれています。

 男性は全治1年の大けがで、現在も入院しています。

 警視庁によりますと、金沢容疑者は制限速度が30キロの道路を70キロほどで走行し、男性をはねた後も住宅の壁などにぶつかりながら800メートルほど走行しました。

 「覚えていません」と容疑を否認しています。

 金沢容疑者の呼気からは、基準値の4倍のアルコールが検出されていました。

男性をひき逃げか 頭蓋底骨折で全治1年の重傷 55歳男を逮捕 東京・町田市 | KAB ONLINE