ホーム
2026年10月21日 15:32
パートナーの女性を暴行し死亡させた女逮捕 自ら「パートナーが暴行された」と通報

 西東京市のマンションの一室でパートナーの28歳の女性に殴るなどの暴行を加えて死亡させたとして、38歳の女が逮捕されました。

 龍星杏七ビャンキアラノカストディオ容疑者は9月ごろ、西東京市のマンションの一室で、同居する龍星かすみさんを暴行して死亡させた疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、杏七容疑者が「パートナーの女性がおととい暴行を受けて帰宅し、意識がない」などと自ら110番通報していました。

 2人はおととし、養子縁組をして戸籍上は親子でしたが、パートナー関係だったということです。

 かすみさんは頭や顔など全身にあざがあり、死因は殴られたことによる外傷性ショック死とみられています。

 杏七容疑者は取り調べに対して黙秘しています。