ホーム
2026年2月26日 14:07
貴金属店事務所で強盗未遂か バール持った男ら4人逃走中 東京・四谷
東京・新宿区にある貴金属店の事務所に、バールを持った男4人が押し入りました。男らは何も奪わずに逃走していて、警視庁が行方を追っています。
26日午前11時半すぎ、新宿区四谷にある貴金属店の事務所で「男4名が暴れている」と110番通報がありました。
警視庁によりますと、男4人が「設備点検です」と言って事務所に入った後、1人が持っていたバールで事務所にいた人に襲い掛かってきたということです。
事務所にいた人は4人のうち1人を取り押さえようとしましたが、振り切って他の男らと逃走しました。
けがをした人や奪われたものはありませんでした。
男らの年代や服装などは分かっていません。
警視庁は強盗未遂事件として逃げた男らの行方を追っています。









