ホーム
2026年5月26日 14:35
「シンガポールで内臓売れ」住吉会系の男逮捕 海外に女性送る目的で誘拐か

 「シンガポールに行って内臓を売れ」などと言って女性を誘拐したとして、指定暴力団住吉会系組員の男が逮捕されました。

 山尾輝斗疑者(25)は去年、東京・歌舞伎町の「トー横」周辺で20代の女性に「シンガポールに行って内臓を売れ」などと言い、海外に送り込む目的で誘拐した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、山尾容疑者は「ホストクラブの売掛金350万円を立て替えている」と女性に主張し、ネットカフェに1週間監禁していました。

 警視庁は、山尾容疑者が同様の手口で複数の男女を特殊詐欺の「かけ子」として海外に送り込んでいたとみて調べています。