ホーム
2026年5月15日 20:03
世界一高い 海上展望台で“空中散歩” 恐怖・興奮・爽快感! 韓国・仁川
韓国・仁川(インチョン)に開業した世界で最も高い海上展望台で、15日から空中散歩が体験できます。
海の上にそびえ立つ「ザ・スカイ184」は、その名の通り高さ184メートルの世界一高い海上展望台です。
その頂上では、15日から空中散歩が体験できるということで、幅広い世代の人たちが挑戦していました。
下には海が広がり、空を歩いているような感覚でスリルと興奮、それに爽快感を同時に味わうことができます。
体験した人 「ドーパミンですかね。とてもドキドキしながらもワクワクして、テンションアップして、開放感があるから楽しかったです」 「景色がとてもいいので一度来てみたらいいと思います」
空中散歩は入場料と合わせて約6000円で体験でき、仁川の新たなランドマークになることが期待されます。









